TOP

渋谷で実際に起こった風俗での出来事を体験談にまとめました。

パネマジなんて関係ない!可愛いもんは可愛い!

渋谷の風俗情報が満載!風俗じゃぱん】という謳い文句が目に留まったのでサイトをチェックしてみると、たくさんの【渋谷ヘルス】が紹介されていた。ギャルや清楚系、セクシー系など様々な女の子がいる中で俺は一人の女の子がとても気に入った。彼女の名前は「まゆ」。茶髪だがギャルギャルしくはない。むしろどこかお嬢様のような気品を感じられる少女だった。一目惚れのような感覚になった俺はすぐさま予約。そしてラブホテルで彼女と念願の対面を果たした!!!…のだが。サイトで見た写真とは少し違う。いや、だいぶ違う。写真だとたしかもっと目がでかかったはず。そんな疑いの目で彼女を見ていたが「今日は指名してくれてありがと~♪すっごく嬉しい!」と抱きついて来てくれた瞬間、また彼女に惚れてしまった(笑)どうやら俺は惚れやすい体質みたいだ。その後も恋人のようにイチャイチャしながら濃厚なプレイを楽しんだ。写真と少しくらい違うからって何だ!やっぱり可愛いもんは可愛いと実感したよ!